ページビューの合計

2018年3月19日月曜日

伊勢湾ボート夜釣り

(土曜日の釣り)

寒暖差が激しいとは言え、気温は上昇してきて動きやすくなってきた。

とは言え、海水温は気温の1ヶ月遅れとも言うし、海水温はまだまだ低く厳しいとは思う。しかし、根魚ならなんとか釣れるのではないか?と思い出撃した。

アクションカメラを買ったのでニット帽に装着し、釣り動画を撮ってみた。


アクションカメラには防水ケースは装着してなかった。上がるころには飛沫やら手やらによっての塩分のある水滴にまみれていたが無事だった。

頭に装着しているのでちゃんと撮れてるかどうかわからなかった。結果、手に持つスマホの撮影とは違って水平は保たれず、目線とはずれているが撮れていた。

アクションカメラでの動画撮影と動画編集は初心者のため、なにかと手間どってしまった。結局、端折って端折って、まあ、雰囲気だけでもどうぞ。




4 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    久しぶりの投稿ですね。

    動画見ましたよ。
    最初のうちは見えましたけど
    途中からは遠くの灯りしか見えません(笑)。

    しかしこんな時期でも根魚はチャンと釣れるんですね。
    やっぱり夜釣りは分が有りますね。

    ではでは。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      約90分バッテリー切れまで撮影したのですが、動画編集慣れてなくて途中で面倒になってこんな感じに(笑) 陽が落ちてからは、ライト付けてない撮影はただの暗闇の動画ですねえ。

      だいぶ暖かくなってきましたので、釣りはもちろん、動画もまた撮ってみますよ。

      削除
  2. 明けましておめでとうございます!(笑)
    臨場感あって面白い♪
    余談というか本題というか…
    お声が勝手な想像より若くて驚きました~。

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます(笑)
    今年もよろしくお願いします。

    動画編集ソフトに慣れていないので、内容が薄く短いですが、また動画撮って遊んでみようと思います。また覘いてやってください(笑)

    返信削除