ページビューの合計

2019年4月4日木曜日

謎ボート購入

暖かな陽射しが感じられる日が多くなってきた。シーズン近し。








トランサムボードは取り付けた。


4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    なんですか?このボート!
    でも面白そうですね。
    今度見せてくださいね。

    令和丸って、早速元号を使いましたね(笑)。
    今度こそお祓いして出船してくださいよ。

    ではでは。

    返信削除
  2. おはようございます。
    昨秋から釣りへ行く度に不幸なことが起こってます。今までこんなことは無かったのに…
    これからは慎重に慎重を重ねてまいります(笑)

    返信削除
  3. お久しぶりです!
    更新がなかったので、何か食べて何かになってしまってたのかと思いました(笑)
    自分はあまり釣りに行けてないです。(>_<)
    そろそろブッコミキビレ狙いに行きたいです

    返信削除
    返信
    1. どうも、お久しぶりでございます。
      変なもの食べて当たったということは無かったのですが、シーズンオフということや大ケガをしたので釣りに行けていませんでした。未だにケガの違和感はありますが問題ないのでボチボチ更新してまいります。

      乗っ込みキビレが狙えますかね?暖かくなってきてそろそろシーズンインですね。

      削除