ページビューの合計

2019年4月5日金曜日

魚探振動子の取り付け

ミニクランプと破れて使えないタモ網の柄で作った。






2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    なんだか知らないですが頑張ってますね。
    このボート、軽そうに見えて意外に重いとか(笑)。

    ところでエンジンは復活したのですか?

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      ボートはFRP製のようでけっこう軽いです。BIC245より多少軽いと思います。
      エンジンは快調でしたが、釣りを終えて帰ろうとしたらスターターロープが引けなくなりました。分解してみるとシリンダーは回りましたがかなり重い状態です。修理に出すとおそらく高額ですから新品買ったほうがよさそうです。また二馬力買うかは未定ですが。

      削除