ページビューの合計

2012年8月2日木曜日

セイゴ釣り(4)

K曽川河口へ。

今回はポイントを変えてみた。

セイゴ釣りとしているが、内心はマダカクラスを狙っている。実際釣れるのはセイゴだけど。

23:00開始。



開始から約1時間後、日付が変わる0時頃に35センチ。




干潮が0:22だった。干潮の潮止まりで条件はよくなさそうだが釣れた。


今夜はにわか雨に3回も降られた。雨合羽持ってなかったけどなんとか続けられた。


1匹釣れたのだからここで粘ってもいいところだが今回は攻めるぜ!


爆釣ポイントないかしら?と場所移動。


アオイソを投入し続けるもアタリなし。


3時近くまでやって終了~


しっかし、


ボーズが続けば諦めもつく。数が釣れれば満足できる。


毎回1匹って、、、中途半端すぎてやめれんわ!

お魚のサイズも中途半端だし、、

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    中途半端でも釣れれば良いじゃないですか。

    私もK曽川の岸壁へ何回も釣りに行きました。
    しかし、ボーズばかりでした。

    狙いはもちろんウナギですが、ウナギも釣れた事が有りません。

    あなたは優秀です(笑)。

    それでは失礼致します。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。

      1匹釣れてやる気を出すとその後ダメ。あきらめかけると1匹釣れる‥

      たしかに、0と1、1と2の差は同じ1の差でもだいぶ違いますから、1匹でも釣れるということは、まだ運が残っているようです(笑)

      でも、もうちょっとなんとかしたい!

      削除