ページビューの合計

2013年4月5日金曜日

コンクリート池の様子

池づくりの記事のアクセス数がかなりあったので、現在の様子をアップします。2年前に素人が作った池ですが参考にしてくださいませ。

 ⇒コンクリート池の様子(ユーチューブ)


池作りの過程はこちらから  ⇒池作り(1)


今までの飼育はウナギやナマズ、フナ等の中流域のお魚でしたが、すべて美味しく頂きました。リセットして、今シーズンから上流域のお魚に挑戦です。

家相が悪くなるだとか迷信くさいことは気にしないで、さあ、庭に池を作りましょう(笑)

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    庭池の動画見ました。なかなか凄いですね。
    当家の庭にはとても造れません(笑)。
    ろ過装置とか排水経路など、ある程度経験を積まないと出来る物ではないですね。
    好きでなければ出来ないです。
    恐れ入りました。

    家相の件は同感です(笑)。

    返信削除
  2. おはようございます。

    池を見ていただいてありがとうございます。

    試行錯誤しながらお魚を育て食べたいと思います。

    いつの間にやらプールにかわってる、なんてことのないようにがんばります(笑)

    返信削除