ページビューの合計

2012年6月18日月曜日

ウナギ釣り(2)

スーパーカブに乗って自宅から3分の河川へ。


19時開始。


日入りは19時11分となっているが19:30頃まではライト無しでいける。


19:15分に中型ウナギ。


約50センチのキープサイズ。早くもボーズを逃れた。


幸先いい。さあ、ここからゴールデンタイムが始まるはず。


梅雨入りしてから、最近はそれらしくジメジメとしてきた。肌に汗がまとわりついて不快指数も上昇してきた。


先日、仕事で訪問先の居酒屋に行ったら店長が仕込みをしながら誰に言うでもなく叫んでいた、、


「あーっ、毎日毎日~っ!」 


まあ、たいていの仕事は毎日同じことの繰り返しだからな~


内心そう思っていても、口に出してしまうとなんだか物悲しい、、


それにしても、釣れん!


突いたようなエサ取りのアタリが時々あるだけだ。


出足は好調だったがその後はサッパリで、


21時前にして竿を収めた。




ウナギ中型  1本


前回に続いてキープ1本のみ

0 件のコメント:

コメントを投稿